マイパソがネットつながらなくなった何故!
個人的には昨日の雷のせいだと思っているんだけど。
こーまーるー

早いもので、ワンマンまであと1週間ないですよー
何度も言うけれどあっという間だった。

いろんなひとに迷惑をかけつつ
助けてもらって励ましてもらって
慰めてもらってちょっと叱ってもらって
ここまで来たよ。亀の歩みだったけど。


あとはもうやるだけです!
不安が大きかったけど、今はすごい楽しみ。
しつこいようだけれどぜひぜひ遊びに来てほしいです。

1週間のど真ん中
ちょっと変てこな音楽を味わいにいらっしゃいませんかー??

ゲストミュージシャンさんとのあわせもいい感じです。
すごい楽しくて!びびった!
人とやるのってやっぱりいいなぁ。
へこみやもがんばらねば。

まぁ来てくれる人もそうじゃない人もみんなに
出会った奇跡を感謝して
小川真由としてライブをやってきた3年間を
ぶつけるというと大げさだけどそんな感じで
いつもっぽくやりたいんだけど
そんなことできるんだろうか。
…やる!

夏の終わりにお酒でも飲みながらね。
あたしの音楽を聴いてください。