ありがとうございました。

mayudama_lala2008-08-28

小川真由1stワンマンライブが終了しました。

足元悪い中、来てくれたみなさん、本当に本当にありがとう。
いくら感謝しても足りない、素晴らしい時間でした。
楽しかったです。
終わってしまった実感がまだないです。


お話しできなかった方、ごめんなさい。
ちょっとしか挨拶できなかった方も。
今度ゆっくり感想聞かせてください。

CDも完売しました。ありがとうございます。
お菓子もなんとか…笑

今は眠くはないんだけど、とにかく思考回路がストップしていて
メールの返信やコメントは、脳みそが動き出してからまた
心をこめてさせていただきます。

とにかくたくさんのありがとうを
お客さまへ
友人へ
家族へ
bogalooスタッフのみなさんへ
わたしが愛するすべてのひとへ
月並みなことばでごめんなさい。

この3ヶ月間が、わたしに色々なことを教えてくれました。
奇跡みたいに、心に刻まれた季節でした。
わたしはまだまだ未熟ですけれど
みなさんとつながれる音楽をやっていて本当によかったです。