はいほう

ブラックまゆだよ。きしし
昨日はみなさんに手拍子させちゃいました。
してくださってありがとうございました。
やさしさ!
見てくれた方々ありがといございましす。
コロッケもカレーもうんまかったです。
TSmusic3周年おめです!
なんか最近寝不足だったらしく
今日とうとう限界がきて
仕事終わった後死んだように眠り、今生き返りました。

セットリスト♪
1.目と手
2.ピーチジャムホリデイ
3.スカーレット
4.真昼に夜の夢
5.bird
6.piano girl

髪が黒かったのもそうですが
スカートが花柄に楽譜が書いてあるという
可愛い柄だったのに、そこアピールできなかった自分にがっかりです。
髪は実は二十歳すぎまで黒で通していたので
昔からの知り合いにはなつかしいと言われるような感じで
自分でもしっくりきてます。

次回のライブは28日やんね。
また遊びにいらしてください。