08.5.28 代々木bogaloo

ライブ終わった終わった。
ありがとございました!久しぶりの気がするbogalooでした。
なんか今日ちょっと調子悪かったのもあって超絶に緊張して
普段間違えないようなとこいっぱいまちがいました。
どこだかわかった??
でもみなさんあたたかかった。
早くしゃべりもうたも最高です!て言われたい。
セットリスト*
1.piano girl
2.bird
3.デッドエンドルール
4.まよなか
5.愛のカケラ
じっくりなライブにしてみたつもり…
「デッドエンドルール」はもうちょい練りたい。もっとよくしてみせるからまた聴いてほしいです。
今日は「まよなか」な日だった。ハコの中を午前3時くらいにタイムスリップさせるのが夢。
「愛のカケラ」はむずかしいけど、自分の中では結構特別な曲。もっとハッピーに歌いたいなー
5月は3本もライブやったんだぁいろいろ苦しいときもあったが
やっぱりライブ楽しいです。
みなさんのおかげです。
そして今日なんと生中継されていたらしいけど
まったくどうしていいかわからないくらい失敗した。笑
6月は路上とbogaloo3周年。あたしもなんとか3周年。
変わらないようでいろいろ変わっていくのね。
またよろしくおねがいします。
ありがとうございました。
ワンマンもよろしくっ