ありがとうございました。

mayudama_lala2007-08-22

新曲「piano girl」思った以上にポップでトゥインクルトゥインクルした感じに。
このこは、看板はれる実力を秘めているのではないかと。期待大です。
今日はスカーレットとか、ひさしぶりに引っ張り出してきて、ちょっと珍しい感じでしたかね。まぁ、ピーチとハチミツはやるんだけどね。
というわけで代々木でライブでした。
来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。ふかぶか。
あっつかったですね〜まぁ正気じゃなかったですよ。あたしが。笑
1.ピーチジャムホリデイ
2.ハチミツオペラ
3.あたしが明日もし死んでしまったなら
4.bird
5.スカーレット
6.piano girl
でした。
対バンさんにもうっとり。素敵な夜をありがとう!
次、お会いできるときは多分空がぐーんと高くなってる…だろうなー
近くのbottle cafeで待ち時間の間食べたにんじんと枝豆のベイクドチーズケーキです。
にんじんの甘さがあるけど、野菜くさくなくて、おいしかったです。
帰りにミニストップの白桃ピーチパフェ食べました。
ひとりスイーツ祭り夏の陣でした。