ポタジエ

mayudama_lala2007-08-24

あたしの甘いもの好きはもはやこのブログを呼んでくださってるみなさまには周知の事実かと思われますが
実はあたしお野菜にも目がないんです。
というわけで、いってきました野菜スイーツ「ポタジエ」
野菜を使ったヘルシーで体にやさしいスイーツ、ということで
まぁ2個いきました。いってやりました。

写真は「グリーンショートトマト」と「ルッコラゼリー&黒ゴマ豆乳ムース」
あっさり甘さ控えめでふわっふわのクリームに小松菜の混ぜ込んであるスポンジ、トップを飾るのはその名のとおりプチトマト。
うーん、意外とあうんですよね生クリームと野菜の甘みが!
せまい店内で女の子二人1時間半くらいおしゃべり。
昨日は女の子デイだったわ〜