チャゲ

茶毛にしてきました〜
人生2度目の染髪。もっと金に近い感じにするつもりだったけど、結局そこそこになったよ。

カットモデルの募集見て行ったんだけど担当のおねえさんがものすごい接客向いてなくてどうしようかと思った。笑
業務上、ちょいちょい話しかけてくるのにあたしが答えると「へぇー」とか「はぁ…」とかものすごい生返事で返してくるから、ちっとも会話のキャッチボールならず。笑

でもシャンプーとかブローとかすごい丁寧にやってくれて、なんやかんやで段々打ち解けた空気も生まれてきたりして
あたしが「いつかものすごい伸ばしてふわゆるパーマをかけたいのにいつも途中で挫折して切っちゃう」という話をしたら
真顔で「切っちゃ駄目ですよ」って言われた。笑

はい、切りません\(o ̄∇ ̄o)