5/30代々木bogaloo☆


というわけで、ライブでした!
雨の中お越しくださったみなさん、どーもありがとうございました〜
はじめての方でCD買ってくださった方がいらっしゃったのですが(感謝感謝です\(o ̄∇ ̄o)
今日はアンケート持っていってなかったので…ご連絡先とかわからない…
もし興味持っていただけましたらお手数ですが、感想とかメールいただけるとすんごいうれしいです(´;ω;`)
よろしかったらライブ情報などお送りします!
ブログにもコメントどんどんしてくださいね。なかなか動きのないブログなんですけど。笑

*今日のセット*
1.のばら
2.ピーチジャムホリデイ
3.あたしが明日もし死んでしまったなら
4.ハチミツオペラ
5.スピカ
6.まよなか
7.くるり

まんべんなくたくさんやった〜
MCに関してはあのテンションでよし、と言ってくれる方と、もうちょっとあげていこうよ!って方といらっしゃいますよね。笑
まぁ、たまにはあげていこうかなとも思います。

near-sightedのりえこさんがいらっしゃってくれました。
写真の美人オーラがばしばしの方です。昔「音会」というイベントに出させていただいたり、色々お世話になりました。
久しぶりにお会いして、本当にうれしくてはしゃいで変なリアクションになってしまいました…とほ。
near-sightedさんは、まゆが音楽活動をはじめて間もない頃、指針のような存在になってくれた方たちなので、今でもものすごく尊敬しているし応援してるんです。
この春、CDも発売されて本当にすごい!
まゆも頑張らなくちゃって励まされていたから、ライブに来ていただけてよい言葉をいただいて、もう涙が出そうでした。だめだ、最近涙もろい。
ライブ活動をはじめてもうすぐ2周年、変わったところもあれば、変わらずにあり続けるところもあって
これでいいんだな〜って思えた夜でした。
色々悩んだりもするけどさ。無駄に悩みがちだけどさ。
感謝の気持ちを忘れずにー!
また明日からはじめます。
今年のテーマは攻めの姿勢!です。オーフェンス!

ありがとうございました(´▽`)