ご近所ライブでした〜

mayudama_lala2007-05-13

お客様はホントご近所さんがたくさんで
終わったあと自転車でぴゅーっと帰宅な方多数…いいなぁ。笑

EARL’S CAFE & DANERさんは
おしゃれな雰囲気かつご飯もおいしかったです◎

はじめて聴く歌声にほぉーってなったりとか
えりさんのパワフルパッションが素敵だったり
全体的にまったりゆったりな感じで楽しかったです!ご近所ライブ。

はじめての伴奏もうまくいったの、かな??
割と好評でした。aibeeちゃんありがとー(^ω^)

次は2ヵ月後開催の、予定?

写真はライブ終了後テンションあげあげなまゆ&aibeeちゃんです。
って、見えねぇよ。