2007ありがとう

mayudama_lala2007-12-29

2007のライブが終了しましたー
「night&go!」しました。夜ってきました。
見にきてくれた方々どうもありがとうござんした。
時間超はやかったのに…
踊り場ソウルのつっちーさんに呼ばれたのだけど
そして今更なんだけど、わたしこちらのバンドさんのCDに
コーラスとして参加させていただいております。
声聞こえないけど。笑
わたしはバンドの雰囲気も好きだから
すごく楽しかった!
お世話になった大好きな場所で2007をしめくくれてよかったです。
たくさんの出会いがあった2007。
来年は絶対飛躍の年にする。
いつまでも一緒だったら、多分腐る。生物だから。
2008もよろしかったらお付き合いください。
もっともっともっともっと
楽しい音楽にするー
ありがとうございました。たくさんの感謝の気持ちを込めて。
良いお年をお過ごしください。

2007 オガワマユ