music.


ほんとーにたくさんのかたたちに聴いていただけて
楽しかった!て言ってもらえて
うれしかった。
楽しんでいただけましたかね。

反省とかいろいろあるけども。
(帰宅してさっそく母に鍵ハモ下手すぎるって言われたww)
終わったんだなーあ

結局のところ
わたしがやりたいのは
ピアノ弾き語りでもバンドでもなく
音楽なんだって気づいてから
いろいろ苦しかったことがどうでもよくなりました。

アイアムミュージックだ。

わたしがどれだけうれしかったか誰にもわからないと思う。
それは、どうせわかんないでしょってことじゃなくて
想像できないほどのよろこびだと思うんだ。
だって自分でもこの大きさが見えない。

それを与えてくれたみんなに感謝するし
与えてもらえる自分に感謝するし
同じくらいのものを自分も与えられていたら(傲慢な考えだけど)
よいなあと思うし
これからも飛んでいきたいし
楽しみたいし励んでいきたい。
できると思うんだ。
覚悟があるならね。


1.piano girl
2.青いピアノ、けものと宝石
3.カロル
4.アップルハーベスト
5.あたしが明日もし死んでしまったなら
6.song d(bruce hornsby)
7.bird
8.ハッピーソウル

1.pretty dog(青柳 舞)
2.ドラマチックロマンチック
3.目と手
4.まよなか
5.メグルセカイ
6.music.(新曲)
7.真昼に夜の夢
8.ワルツ
9.スピカ
10.アクアリウム
11.ピーチジャムホリデイ
12.愛のカケラ

アンコール 魂のゆくえ(くるり




まぁびぃ、むらっち
奥野さん、まいまい
PA wata-Rockさん、照明ひろみちゃん
チョイチャックてっぺいさん
7thfloorのみなさま
瀬尾早織
あの場に居てくれたみなさま
応援してくれたみなさま
ありがとうー
これからも楽しくやれそうです。
やろうぜ。


重なり転がるリズムと
跳べるような青い空
ハロー グッバイ
また会えるかな?
絡まりたゆたうラインを
追いかけてどこへいこう
ハロー グッバイ
その手をとったら 逃げられないよね

夢みたい 恋みたい
まるでこの気持ちはmusic.
曖昧なlove&pop
ただひとつ見つからない言葉を探しながら
二人でいる


thank you for listening me!
2010.6.25 オガワマユ