先週から昨日。

ちょっと不思議な縁でおともだちになった
かわばたてるゆきさんのバンド「シガレットシーワズ」のライブへゆく。
ライブがはじまって気づいたんだけど、ギターの女の子が
イベント春夏秋冬にも出てた「はこモーフ」の子だった。
世間せまーい
かわばたさんとはなにかご一緒できそうです。わお
やわらかいようで流れるようで、心に刻まれる感じ。好きです。

そんで昨日はひさびさ3ピースリハ。
今音源聴いたらまた自分の音が頑張りすぎていて(良くない方向に。笑)
ぎゃーす!(°皿°)
もう頭ん中から余計なもの引っぺがして
支えてくれてる音たちにゆだねちゃえばいいんじゃねーかとか思ってしまった。
そういうんは甘えだとか感じていたけれども、それとこれはちがうことらしい。
そういうことを覚えさせてくれる音を出してもらっている、気がする。
わたしに必要なのは力抜いて、酔いきっても行きつけるような体力と精神力と集中力。
あと、積み重ねてきて、これからも追うべき技術。
とか言うほど言えるほどのものを持ってるわけじゃないので。笑
気づいたことは即自分に落としていくこと。
違ったら修正すること。約束。

ちなみに、結構ポップでジャジーでロックです。
たぶんね!やりぃって感じです。

タジン鍋
近所に創作イタリアンのお店が出来て、タジン鍋やら焼酎やら置いてておもしろい。
看板のセンスがかなりないわーて感じだったけれども。笑
味はよさげでした◎

よーし、セトリもほぼ決まったし
がんばるぞー!!