おひさしぶりの

おひさしぶりの更新になりました。

さてさて
仕事→リハ→寝る→仕事→練習→寝る→リハ
みたいな生活を送っています。
なんでこんなにリハやってるのかっていうと
いろんな編成でやるからー
・フルバンド
・スリーピース
・パーカッションと2人
・ベースと2人
・ゲストミュージシャンとコラボ

わーん(´∀`)
普段あまりやらない曲だったりちがうアレンジでやるのは
あーでもないこーでもない言いながら
つくりあげていくのがたのしくて
正直結構疲れてますが。笑たのしくてしかたないです。
たのしいたのしいばっか言ってて自分うざいです!

というわけでひとことずつ。

フルバンドリハ。
スリーピースとなにがちがうかというと、今回ゲストミュージシャンとして入っていただくgt奥野裕介さん(from MintJulep)が参戦〜
あの曲を今回初めて挑戦するようなアレンジでやっちゃいます。がんばっちゃいます。
ワンマン当日はツアー帰り(笑)7月にワンマンも控えてる奥野さんのgtとオガワの絡みをぜひぜひ聴いていただけたら!

スリーピースリハ。
まゆが良いね良いねーてきゃいきゃいしてるそばで二人がリズムとか確認してるって感じ。大体そんな感じ。結構ロックです。わーいわーい

まびくんリハ。
毎度のことですがジャンベについての謝罪を1度はさむ。
いつもやってる曲たちもなんかまた降りると思うよ。乞うご期待。

むらっちリハ。
フレットレスによる迷宮の扉…いや、良いってばー
フレッテドも良いですが。
アレンジをいろいろ試したりして、おたがい音をすごく聴きながらやってます。
良い出来です。

青柳舞まいまいリハ。
やっぱあなたとやるのはたのしい!
あの曲やります!それとあの曲もやりまーす。
まいまいの曲も予習してきてねー笑



て感じのリハメモでした。
実はあと10日。
ちょっとさみしくなってきた…笑