早いもので

mayudama_lala2009-08-26

ワンマンやってから一年が経ちました。
今日ライブやって、わたしちょっとは成長出来てたのかな??
わかんない。正直、結構キツい一年だったし(笑)
意味ないことで悩んで、迷ってばかりだった。ひとの言葉も耳に入ってなかった気がするな…
いろいろやってはいつも、いつ切れちゃうか不安で。
でも今日はやりきった!(笑)ありがとうございましたー!
セトリ〜
1.ハッピーソウル
2.ヘビーポップ
3.アクアリウム
4.ワルツ
5.まよなか
6.愛のカケラ
カタカナずらり(笑)ピアノがたがたですまんですー
ワルツ良かったよね。これは昨日のリハでいきなりやることになったの。やって良かった!
自分のイベントも打って、ロックインのオーディションもなんかちょっと盛り上がってもらって
ひととやることを楽しいと思えて、
今までは、もっといろんな曲をつくりたいて、そればっかりだったけど
今はもっとたくさんのひとに楽しんでもらえる音楽をやりたいと思うんだ。
来年の8月まで、わたしはまた、前を向こうと思います。
たぶんもう迷わない。
…たぶん(笑)
迷ったこともきっとまったくゼロなことじゃなかったよ。
今度はそのぶん、フラフラしてるわたしにいつもあたたかい言葉をかけてくれる方々に、恩返しをしなくては。
だから改めて、今のわたしを聴いてほしいです。
泣きそうなくらいフルパワーでいるからね!
ありがとうございました!
ツーマンやる青柳舞ちゃんも来てくれてまぁびぃと3人でキャーキャー話したんだけど、写真撮ってないし。自分、撮れし!(笑)
画像はまぁびぃが食べてたトムヤムカレー。ひとくちもらったら酷い旨さ。
結局タフシャンベルさんのうつくしさにうっとりした夜でした。