おそろしや

うーん、今日は駄目な日でした…
行きたい場所にたどり着けず。時間の使い方ヘタ。
とりあえず友達のマッサージ師にタイ古式マッサージの施術をしてもらう。
ひさしぶりだったので
「最近どう〜」
「うーん、それほど凝ってないと思うんだけど…」
とか言ってたら、あらまあ。
体、バッキバキだし!
そのこには去年から何回か施術をしてもらっていて
ものすごく調子が悪い時も、良くなってきた時も
やってもらってたから、そのこのその日のやりかたみたいので
なんとなく自分の調子も感じたりして、
今回は最初からものすごーく丁寧にほぐしてくれてて
自分の体がどんなに硬いかすぐわかってびっくり…
「首がおかしいことになってたよ!」
て言われました。気付かなかったなー
体は資本。の見本みたいな職種なのに…自覚足りませんね。反省。
揉み返しすごそうだなぁ…
ちなみに!明後日ライブでース
●8/26 wed. 代々木bogaloo
[ブーガル・ロマンチカ]
OPEN:18:00 /START:18:30
出演:神尾有希、カンノエミ、タフシャンベル、オガワマユ、中西ミツヲ
チケット2000円+1drink
来るべし!笑
新曲あるお。まぁびぃがタフシャンベルさんとツーステージやります。笑
おつ!