夏休みがおわるー

別にいま夏休みなんかないんだけど。
なんかそういう気分になるよ。
9/21は会場のカフェにお友達の絵を飾ってもらう予定です。
高校時代から仲良しのS嬢。去年のワンマンの物販も手伝ってもらいました。
ので、喋ったことある方多いかも。
素敵というか計り知れない(←誉めてる!)感性の持ち主なので
わたしもとっても楽しみです。
食欲の秋も芸術の秋も、9/21に一気にクリアできるよー!笑
ぜひぜひ観に来てください!!!!!!
ご予約受付中ですー
●9/21 mon. 新宿navi cafe [Mayunion: 〜メグルセカイとそのあいだ〜]
OPEN:18:30 /START:19:30
ミュージックチャージ1500円 とカフェなので1オーダーお願いします。
...........................................
さーて、明後日はまぁびぃとレコーディングです。
へこみやのいっちーに手伝ってもらいます。
手伝ってもらうっていうか丸投げしてありますので
いい感じになると思うわ◎
ちょっと疲れてる…今日はよく寝よう。
ばいばい。