忙殺

されとりました。気持ち的に。
梅雨明けって言ったじゃんー!ていう空模様ですね。なにやら。大変。
[rakuten:joshin-cddvd:10197294:detail]
初回盤は買い忘れ…
メロディラインとかコード進行とか、なんかに似てるな…とこれ完全にポルノグラフィティwwwて曲とかあり
全体的に、懐古?でもystkにかかればおしゃれ?て感じですかね。とか勝手に感想。
最近「My best perfume」なプレイリストつくったので繰り返し聴いてます。
エレクトロワールドにはじまり、wonder2でしめる。コンピューターシティが永遠に好き。
「それだけで、もうしあわせ♪ぴぽぴ」
7/31はperfume観にいってくるよー。夏が来たって感じがするぜ。
あー遊びたいよぉ
さてさて8月9日は、あの伝説のバンド「へこみや」復活ライブです。
ナツい新曲だって用意しちゃう。出番は15分だけど…お時間ありましたら。
代々木bogalooで対バンがすごい!あたしだってお金払って観ちゃうよって感じ。笑
いつもいろんなことを一応反省して生きているんだけれども
初心にかえりたいなと思って。
わたしをつくってきたものを忘れたら
ぐらぐらしてしまうよね。
それを信じられなくなったらダメだよね。
とか言いつつ、秋はいろいろおもしろいこと目白押しなんです…!
初心にかえって、改めてがんばりますので
どうぞよろしくおねがいします!はー。深呼吸。