おしらせ追加〜

7月になっちゃいました。夏誕生まぢか?
おしらせの追加です〜
●7/6 mon. 渋谷7thfloor
[君が唄う唄 vol.3]
清家千晶/オガワマユ/neco☆/芋子+synthesizer/and more
MC:川合鉄平(チョイチャック)
open 18:30/start 19:00
adv\2000/door\2500(共に1drink別)
(わたしの出番は20:10〜です)

●7/14 tue. 高田馬場LiveCafe mono
[Music Cube vol.1]
櫻音ひろゆき、上條盟、Emi、オガワマユ、他
open 18:00/start 18:30
(わたしの出番は1番です)

7/6はパーカッションのまぁびぃさんと一緒にやります☆
お時間ある方はぜひぜひあそびにいらしてください。

↓↓あとこんなイベントにも誘っていただいたので出ます↓↓

●7/18 sat. 六本木 splash
GEKKAN TSUBASA LIVE vol.27
OPEN:18:00 /START:18:30
出演:CHiYO /鎌田純子 /Unknown charME /オガワマユ /and more

会場:住所:東京都港区六本木7-11-10 グレイシャス六本木1F 
六本木駅徒歩3分

[チケット]
料金:前売/¥2,000 当日/¥2,500 +drink
ローソンチケット Lコード71738
発売日:6/27(土)10:00〜
主催・企画・運営:ダブルウィング

あら、チケットがローソンチケットで買えます。
ぎろっぽんだよー来てみて。
今日は超楽しいミーティングでした。楽しいことしか話さんかった。


金魚カフェづいてます。画家のジョニーさんの絵に包まれながら、わいわい。
そんでもって!代々木駅への帰り道、まったくの偶然ですがへんてこなスポットにぶち当たりました。
え〜なにこれ有名〜??

こんなビアガーデンが7/1〜9/30まで開催されてるそうで。
閉店間際だったので1杯だけ〜て飲んでたら雨降ってきた。
有吉の等身大看板写メるの忘れたんよ。



このこは最近うちに居候し始めましたMicrokorg氏です。ちっちゃくて軽い!
仲良くなりたいとか言っちゃいけない気がします。謙虚な姿勢が大事?
7月結局3本!わりとやる!笑
よろしくおねがいしまーす!