ミーティング

mayudama_lala2009-07-27

レコーディングをすることにしたんですよーふふ
というわけで、最近わりかし組んでもらってるパーカッションのまぁびぃと打ち合わせしてきました。
なかなか入る機会のなかった町田のかわいいカフェにて。
ふたりともお昼ごはんまだだったので、ランチセット頼んでタルトをはんぶんこ。
ショーケースに陳列されているやつからいって、相当なボリュームでやってくると思われたんですが
意外とかわいらしいサイズ…笑
まぁ打ち合わせはとんとんと終了し、半分以上はおしゃべりしていたわけですが。
たくさんおしゃべりできるひとはB型が多い気がするわ。
良い作品を期待してください。