ぷらぷら

mayudama_lala2009-06-09




酔っ払っとるよー
今日は623の打ち合わせとか、ちょっとリハ。
がーん!たのしい!そして練習!しなきゃ!
ユーコさんもちさぴぃさんも素晴らしいアーティスト。今さらだけど改めて目の当たりにするすごさ。
このうれしさ楽しさを顔に出せず言葉にできない。もどかしい。
超たのしみ。あー練習しなきゃ。自分ぜんぜんできてないー!!!!
んで、そのあとシンガーソングライターでbogalooスタッフのあおいちゃんとお茶。
いつも受付かドリンクカウンターあたりでお喋りしてるけど、たまにはじっくり。
金魚カフェは相変わらずかわゆす。ギャルトーク
bogalooへ出勤するあおいちゃんと別れ地元帰ってきてMちゃんと呑む。
食べて呑んで吐き出して(吐いてないよ)
623に向けて、やるべきことたくさん。やればやるほど楽しくなるんだ。
あー落ち込んでる暇ないぞ。たくさん足りない。