mayudama_lala2009-06-02

とろけた。ヒガシコクバルさーん!
急遽なcomfortでしたが。なんやかんやで。ありがとうございましたー
Mint julepのおーちゃんが聴きに来てくれたー
久しぶりでした!もしや1年ぶりとかも。
写真撮ればよかったなあ。今度またご飯食べいこー
こないだは慧ちゃんと飲み会で一緒だったし、Mintづいてます。
Mintも5thアニバーサリーだそうで。ぱちぱちぱち。
しばらく聴きに行けてない…今度ぜったい行くー!
そんでもってこちらもよろしく。
6/23(火)代々木bogaloo
オガワマユX bogaloo企画 [humanoiz 第1番trio]
出演:オガワマユ、山崎智咲子、ガジュマル(from サルパラダイス)
open 18:30 /start 19:00  
前売\2000/当日\2300(ドリンク別)
http://www.bogaloo.net/pic/0906.html
↑ピックアップしてもらいました!

オガワマユ×Bogaloo企画でスリーマンやります!
対バンはガジュマルさん(fromサルパラダイス)山崎智咲子さん
個性あふれる本格派が好きな方にはたまらない二人です。笑
せっかくなので色々おもしろいことも計画中です!
ただのスリーマンにはしませんよー
ぜひぜひぜひぜひ……ぜひぜひ!
あそびにいらしてくーださい。