オガワマユ企画(と呼んでいいのか。笑たくさんみなさんの力借りてます!)無事成功しましたー
あーホントよかった。てゆーか楽しかったー
から、みなさんに楽しかったて言ってもらえてすごくうれしかった!
ユーコさんとちさこさんに出てもらえて、
2人の演奏もものすごくよくて、3人で演奏できて
うれしかったことだらけ!来てくれたみなさんもホントにありがとう。
笑いながら演奏したのはじめてかも。ホント楽しくて笑けた。

とにかくとにかくありがとーございました!

humanoiz(ヒューマノイズ)は、ひととひとが出会って奏でられる音、雑音、をイメージして付けました。
これからもひととして音楽を奏でていきたいと思います。