mayudama_lala2009-02-07

ひさしぶりWild flowerちゃん!
いっぱいおしゃべりしたよ。
ステージ上での可愛い笑顔の裏に、結構しっかりしたパワーが内蔵されてて
いや、もちろん普段も可愛いんだが、ちょっとオヤジなときもあったり…
3こも下ですが、少なくともあたしより断然しっかりしてます。笑
昨日セトリ。
1.愛のカケラ
2.ピーチジャムホリデイ
3.まよなか
4.ナイミライ(新曲)
5.トロイメライ(仮)(新曲)
6.bird
7.piano girl
ありがとうございました。
新曲2曲、おおむね好評?でした。
ナイミライはちょっと既存曲に似た感じもあり出し渋ってたけれど
歌ったら、その曲の味が出てくるかもしれないと
種まきのつもりでやりました。
芽が出ることも出ないこともあるでしょう。
でも、自分の中に溜め込んでないで、もっと発信していこうと思って。
いつでも新しいことに目を向けていたいけど
迷って何もできないなら、とりあえずやってみなくちゃ。
と改めて思ったりした。
前向きになれる、ひとの輝きは素敵だね。
わたしは、知らないことがたくさんあって
見えてないことがたくさんあって
それでやってこれたことも、それだけじゃだめなこともあるんだ。
●次回ライブ
2/15 sun. 渋谷7thfloor 『サンデー!ホリデー!レディースデー!!』
料金:2500円 (ドリンク&フード付)
Open 11:30  Start 12:00
出演:ヤスヨ(DRIED BONITO)  杉瀬陽子(From奈良) 青柳舞
やまはき玲 オガワマユ
(わたしの出演は13:00〜です)
お昼ごはんだよー!
あ、最近共演してる犬のぬいぐるみは「父犬」と言います。
仲良しのbogalooスタッフさんが貸してくれるんだ。お守り?
いつでも一緒なの★きゃぴ
というようにキャラ変更したつもりはないので、注意です。笑