長く書く。

「トンスラ」はドラマの方がはっちゃけてて好みでした。
ふと気付くともう花なんか咲く季節になってたりして
ふんわり梅の香り。あーもう2月です。
1月は長かったような気がしてたけど、そうでもなかった。
今年はまだまだ始まったばかりだけど
やっぱり1年なんかあっという間で、考えている間に時間はどんどん過ぎちゃう。

とてもとても長い時間、迷っていた気がするよ。
でもね、なんだか光が見えた。
ひとつひとつ、なにかに気づいていくんだ。
遅いね。
もっと立派な大人になれると思ってたのにな。
なれなかったよ。
人にめいわくばっかりかけているよ。
だから、音楽だけはもっとめいっぱいやろうと思う。
あらためまして、オガワマユを、これからもよろしくお願いします。
いつかね、やさしいひとたちの力になれる音楽を
つくれるようになりたいの。
やさしくないわたしはせめてね。
次回ライブは明後日です!
2/6 fri. 代々木bogaloo 『'S Wonderful!』
チケット2000yen+1drink
Open 18:00  Start 18:30
出演:タフシャンベル、オガワマユ、tera、Wild Flower、関口洋美
(わたしの出番は19:40〜20:10です)
遊びに来てね〜