↑出演まえ。コメントもお気軽に(。・_・。)ノ

天窓comfort終わりました。
ありがとうございました。
お客さんいっぱいでうれしかったです。

セット*
1.piano girl
2.ハチミツオペラ
3.ピーチジャムホリデイ
4.bird
5.まよなか
6.ソラソラ

でした。
アンケート書いてくださった方ありがとうございました!
直接受け取れなかった方、ごめんなさい。
お名前がなかったものが多かったので
個人的にお返事とか、もし欲しいようでしたら
メールでもよいので!もちろんここにコメントくださっても。
どちらもどうぞお気軽に〜よろこびます。


今日は、表現するということについて
はじめから考えてみたつもり。

また日々精進します。
謎の乾燥のせいで声枯れちゃってたけど
心をこめてうたいました。
また、遊びにいらしてください!

次は新曲やりたいなぁ。

次回11月7日代々木bogalooです。
よろしくおねがいします。

重ねてありがとうございました。