ラブとライブ。

見に来てくださった方、どうもありがとうございました。
飛び入り参加ライブ終了。たのしかったー
連続出演させてもらって、天窓comfortのスタッフさんともだいぶお近づきになれてよかったです(^ω^)
トリらしくトリ的なステージを心がけようとしたけど、だめだった。やはりな。
セット*
1.あたしが明日もし死んでしまったなら
2.piano girl
3.ハチミツオペラ
4.bird
5.まよなか
6.ピーチジャムホリデイ
7.ソラソラ
ピーチジャム思い出してよかったよかった。
うちの看板娘を忘れられた存在にするところでした。

ライブというものについて、色々お話しさせていただき
まぁ、今日はぶっちゃけ、緻密な調整が結構できなかったのだけど
感情を出していく方向でいけた、気がします。
おもしろくて、おもしろがってもらえてたら最高。
いつもおんなじじゃつまらないー
という話。

次回は11月です。
みなさまよい秋をお過ごしくださいませ。