ガールズトークとあした

突然、ガールズトークしたくなった!という話と
明日はライブなんだよって話です。

ガールズトークっていうか
なんか突然にガレットが食べたくなって
あまいあまーいやつ。
前に行った渋谷の可愛いお店に行きたくて
あの店は絶対に女子と行ってガールズトークしたいと思ったのだ。
可愛げのあることぺちゃくちゃ喋って笑いたい。
そんであまいあまーいガレット食べる。
そんなガーリーな日々を夢見て

寝ます。

明日は渋谷gee-geでライブだよ。
gee-geのピアノ、この間2か月ぶりくらいに弾いたら
とてもまろやかな風味でかつ、大胆になってらっしゃった。
明日は普段のライブでそんなにやらない曲もやるし
遅めの出番だし
ベースの村岡くんとデュオ編成だし
とってもとっても観に来てほしいです。

よかったら遊びに来てね。


あー考えることたくさんでわたわた。
でも楽しいことばっかりだからちゃんとしてたらちゃんとなる。
来年計画してることがいっぱいあって
早く言いたいけど、言っちゃったらかなり終了だけど、やっぱり早く言いたい!
なんか良い感じになってるとかそういうことじゃなくて
わたし良い感じとかなりたくないし
なりたいようになりたいのです。ごめん

というわけで、明日晴れたらよいと思う。

寝ます。
おやすみ。明日会えたらうれしいです。



11/18tue.渋谷gee-ge
[ジージでラララ vol.2]
OPEN 18:30 / START 19:00
2000/2500yen+1drink
出演:shiratama オガワマユ なかにしりく(北海道)
田原小夜加 ムラタトモヒロ
わたしの出番は最後21:30〜です。




ただいま公式HP作成中です!
近日公開できると思われます〜乞うご期待〜かっこよいよー!