好きなひとの言葉を聴く。爪の先まで、まつ毛の先まであったかくなる


代官山ノマドにて。
恵ちゃんとムラタトモヒロくんのユニット「アコルト」を観に行ってきました。
恵ちゃんとは12/17にnavicafeツーマン、ムラタくんとは今週18日に対バンです。
ノマドには出たことないくせに最近出没率が高くて
のこのこしてたら来年出演することになりました。
流れには抗えないんだぜ。
この日は観られなかったけど、仲良しの桂有紀乃ちゃんがO.Aで出演してて
ノマドのひとたちはみんな一生懸命な大人だよ!て言うから信じて勇気を出した。
好きなひとの言葉は信じるよ。
好きなひとの言葉しか信じないよ。
大人になるしかないので、こんなとこでこんなことを言ってみる。
最近いろいろ覚悟したのでね。
なーむー
今週のライブもおすすめです。
ひさびさ「まよなか」やります。真夜中の女、オガワマユです。
ベースの村岡とのデュオ編成。なかなかのグルーヴ感です。
ご予約絶賛受付中です!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
11/18tue.渋谷gee-ge
[ジージでラララ vol.2]
OPEN 18:30 / START 19:00
2000/2500yen+1drink
出演:shiratama オガワマユ なかにしりく(北海道)
田原小夜加 ムラタトモヒロ
わたしの出番は最後21:30〜です。