2daysありがとう!

10日、真昼の月夜の太陽
11日、gee-ge
ご来場くださいましたみなさまありがとうございました!
楽しかったー
真昼〜ではとっても可愛らしくて素敵な出演者さんに囲まれて
きゃいきゃいしてたのに写真撮り忘れたよ!
ということで、先日のリハのときの写真を載せておきます。

わかりずらいけど、ペアルックじゃん!て言って撮った。
今回は全曲トリオでの出演でしたが
3人の音の合い方が、ひとつのラインを越えたんじゃないかと勝手に思いました。
トリオでライブをはじめてちょうど半年くらい。か。なかなか良い感じです。
流れとか空気がわかってきたのかな。まわったまわった。
二人が「今回から譜面なしで行く」って言ってくれたのが
正直結構うれしかったです。
バンドっぽかったという声もいただけて、わーい。わーい。
というわけでいつもお世話になってますありがとう村岡くんまぁびぃくん。
真昼さんも、これからもよろしくお願いします!

これはこけら落としの時の。

腹ごしらえ。村岡先輩リサーチのつけ麺屋。
さてさて今日はgee-geさんでまぁびぃくんと。
なんかいつもと違うことしようと思って
いつもパーカッションでやってる曲をドラムでやってみたら
良すぎて驚いた。ドラム良い!
ちなみに青いピアノ〜、music.とやってみました。
相当良かったからまたやります!楽しかった〜
2日間ともわたしがちょとハスキーちゃんだったのが面目ないですが
11月はライブがあと4本…?(追加になりそうです!)
スタンプラリーでもやればよかったな〜笑
聴きに来て、損はさせません。むしろ聴きに来なきゃ損です。
て言えるくらい
わたしの魂のカケラを入れているのです。



次回は11/18渋谷gee-ge!
ベースの村岡くんと2人でいきますー。
ご予約受付中ですよろしくお願いします!