あおいとマユのジャンケンポン!

in navicafeでした!
満員御礼〜ありがとうございました!
あおいちゃんは、いつも素直で明るくて本当に素敵。
透き通った歌声も、ちょっと個性的なピアノも堪能させてもらいました。
いろいろお喋りもしたしねー
帰り道にお互い、「ずっと音楽やめないよね?」て
「やめないよ!」て二人とも当たり前のように言えてよかったです。
まあ落ち込むときもあるけれどね。
たぶんやめるとかいう話じゃないんだよねって落ち着いたら気づくんだけど。
年齢を重ねるたびに深くなる音楽をしたいねーなんて話してました。
がんばろう!うん!

今回の順番はじゃんけんの末、わたしが先でした。
vo.2もお楽しみに!なんて、まだ予定は未定です。笑



次回のライブもすぐですよ〜
11/10 wed. 東新宿 真昼の月夜の太陽☆new open☆
『モダーン・ノスタルジア
  Open 18:30/Start 19:00
チケット2000yen前/当+1drink
出演:山崎智咲子、オガワマユ、寺岡歩美、松本佳奈
わたしの出番は3番目、20:20〜です
この日はトリオです。
先日オープンしたばかりのピカピカのライブハウスさんに初登場します!
対バンもとっても素敵。楽しみです!!!
ぜひぜひ遊びにいらしてください!