さしあたって

手帳に記入してもらいたい事柄。

3/6 sat. 渋谷クアトロ/春夏秋冬 vol.17

3/24 wed. 代々木bogaloo/ humanoiz:第4番「last waltz」

というわけで。
今すぐ赤丸つけてくださいっ笑

あたしに友情(愛情でも可。笑)を感じてくださってる方
なんらかの興味を持ってくださってる方は。


自主企画humanoiz:第4番!決まりました!
実は超超素敵な方たちに出演していただけるの…
早くばばんって言いたいよー!うー
もちろんコラボる予定!超緊張!

去年の6月から始めたこのイベントも
みなさんの力でひとつずつ積み重ねて、楽しくなって
ひとまず「ラスト」を迎えます。

早っ。笑


幕引きは笑って、楽しくね。
そんでまたはじまろう。


あたしは行くよ。ここにすべて置いていくからね。
バイバイ。
いつかすべて、好きになって。

ね。