ライブ初め

ライブだったよー2010年初ライブ。
昨夜原因不明の不安感に襲われ(笑)
ちょっと力入っちゃったり、まぁ悔しい部分もあるけど
楽しかったから。いっか?(笑)
のびのび歌ってたって言われたのがうれしい。
サポートはお馴染みまぁびぃ!いつもありがとう!
さて今年も精進していくとしよう。
また色々やっちゃうよーイッヒッヒ。
よろしくお願いしまーす◎

代々木の道でバッタリ大学の同級生に会ったり!
なんか人の縁というか、世間狭い?(笑)とか思いました。

えーん明日仕事。眠い!

セトリ。
1.piano girl
2.まよなか
3.青いピアノ、けものと宝石
4.ワルツ
5.魂のゆくえ(カバー)
6.愛のカケラ

ありがとうございました!