もろもろ


「俺ってドラマーだったでしょ」
って台詞が出るくらいあたしの曲ではドラム叩いてませんよねすみませんwww
てことで一枚いただきました。本職はドラムのまぁびぃです。
新年初リハ!なかなかいい感じじゃないでしょうかー
あとは調整するぜ。してみせるー!

そんなアースカラーがお似合いの(笑)まぁびぃがドラム叩いちゃう次回のオガワさんは
2010 1.15 fri. 代々木bogaloo
['S Wonderful!]
Open 18:00 / start 18:30
チケット2000yen +1drink
出演:飯田舞、chiao's"B"、オガワマユ、中山由依、e-gg
(わたしの出番は19:40〜です)

です!なにげ対バン豪華。
2010年はじまるよ〜
ぜひぜひ遊びにいらしてください☆


いろいろあった一日だったので、あと箇条書きで。笑

ダイアログ・イン・ザ・ダーク参加。
http://www.dialoginthedark.com/
・純度100%の暗闇体験。
・目を閉じても開いても、おんなじまっくら。なの。信じられる?
・五感⇔脳みそ(心)
・五感で感じることと同じくらい、自分の中身を考えた。
・感じることと同じくらい、想像することを普通にやった。
・何かが欠けても何かが埋まるわけではなくて、選択していくだけのこと。なのかな。
・「自分のとらえたいものが、そのひとの世界なんだ」(好きな本の引用)
・もっといろいろ思ったのに今眠いから忘れた…
・体がもう無理!!て感じだったので、そのあしでマッサージへ。
・いつもやってくれる友達のとこ。
・されるがままにがっつり寝た。ちょっとすっきりした気がする。
・リセット。だいじょうぶ。うん。
・ライブ来てね。