パフューム

食ったり飲んだりばっかじゃあれなので
たまには女子らしい日記を(笑)

最近、香りの良いものにハマってます。
ヘアケアとかボディケアとか。
お誕生日にたくさんいただいたのもあり。ありがとございますー

まずはLUSH
シャワージェルはホントにキャンディーみたいなあまーい香りで
わーい☆ってなるよ。お風呂にホント充満するし。笑
ソリッドパフュームはふわって香るから好き。
ちょっとしたときとか、癒される。
仕事中のイライラに、だいぶ効きますね!笑
いろんな香り集めたいなー

あと弟が一式くれた、BODYSHOPのピングレたち。
この香りかなり好き!あんま強くないけど、胸がすーっとする。
蜂蜜のリップは、パッケージがかわゆい。香りもホントの蜂蜜みたいで好き。
シャンプーはさすがに揃えられないので
洗い流さないトリートメントにロクシタン使ってます。
香りかなり強いけど良いー!これ使い始めてから、髪だいぶしっとりよ。
という女子的なとこ曝してみる日記でした。
でもこういうのって混ぜて使ってたら微妙なのかな。
あれ、いろんなにおいする、みたいな。笑