近況

バンド「へこみや」初ライブが終了しました。
観てくれた方々、本当にありがとうございました!
いろいろ学んだなぁ
普段考えないことをいっぱい考えた。
おもに音楽のこととかだけど
人と関わっていくことって、やはりすごく大事だと思った。
月並みですけれど…
なんだか頭がすごくぼんやりする。いろいろまともに考えられない気がする。
ひさしぶりに都会(笑)に出たら、人がすごく多くて疲れました。
あぁ、駄目だなぁ
22日は代々木でピンでライブです!
観に来てほしいです。
オープニングアクトで時間早いけれど、よろしくおねがいします!
バンドやっていて、自分の出来ること、出来ないこと
やりたいこと、がちょっとだけくっきりした気がしました。
とりあえず自分のキーボードで自分でセッティングするくらい
出来るようにならなきゃね。