くだらないことたち

ちょっと目を離すと鬱々したりしています。
でも元気!
ライブがやりたくなってきました。
8月まであんなにライブばかりやっていたのに。
あ、14日(土)はライブだよ。
へこみや用に曲をつくったりしています。
自分用の曲もつくったりしています。
目標は9月中に3曲。(年内10曲目標だから)
モチーフは一応できたかな?あとは詰めるだけ。
発表するかはわからないけど…
だって今やってる曲も好きだし。1回に6曲しか出来んもん。
ワンマンは19曲やったんだなあ。遠い目。笑
10曲いろんな楽しさがある感じにしたいから
今いろんな曲聴いてます。ロック作りたいー!絶対作れないー!
へこみやをやっていると本当にキーボードへたくそやし
へこむけれど頑張るぜ!
ベレー帽を買おうか、超迷っている。迷っている…
可愛いんだけど(帽子が)なんかわたしがかぶるとコスプレみたいなんだ。
髪の毛もパーマかけたいような…
でもかけると絶対後悔するから(すぐとれちゃって癖っ毛みたいになる)
今のままかな。髪をいじるの好きだけれど、結局イメチェンできない。
わたしは結局あんまり変われないままです。相変わらずです。
ライブ来てください。