らいらい

ピアノの練習をしたり、へこみやでスタジオ入ったり
曲をちょっと作ったり、仕事に行ったりしています。
ワンマンまであんまり働いてなかったから、
仕事にいっぱい行くのに疲れ始めているけれど。笑
いっぱいって、それほどいっぱいじゃないけれど。笑
とりあえず秋物の服を買わなければ、着るものがない!
最近いろいろあせっていて周りが見えてなくて、
戸棚の扉があいているのに気付かず、おでこぶつけた痛い!
そして9月はおともだちのイベントに出ます!
来てね来てね。


『★★★☆★ vol.3』
@代々木Bogaloo

9月20日(SAT)

OPEN 18:00 /START 18:30

Ticket:前売り\2000/当日\2300(ドリンク別)


【出演】
小川 真由
サルパラダイス
乱舞虎
ベルシュカ and more...

青柳 舞(サブステージ)
*わたしの出番は18:50〜です。
あ、前売りと当日ちがうんで、来られる人は予約してください。
待っているよ。




よろしくぅー
なんだか、ちょっとボーっとした日々ですが
そろそろスイッチ切り変えなきゃ。
しばらくまったり過ごそうと。
あ、サルパラさんと初対バンなの実は!フルバンドでは。
うきうき。