キモス!

今朝、ちょっと早起きしたから出勤前に近所の公園ぶらりと散歩してたら
ハイソックス越しに、ふくらはぎあたりになんか違和感…
と自分の足見下ろしてみたら

!!

オレンジ色のミミズに似た、ミミズよりもっと細くて長くてネチっとした生き物が、左足に巻き付いてました…
マジ幻覚かと疑うほどの異様なキモさ。

ひー
人通りのない公園の小道で、あまりのことにひとり声も出ず。
とりあえず適当な小枝を捜して、足からはがそうとするも、二重三重に巻きついている上に、ねちょねちょしてる彼はちっともはがれてくれなくて(なんかナメクジみたいな糸ひいてる…)
全身鳥肌。汗だくでした。笑


にっちもさっちもいかなくなったあたしは仕方なく
靴下脱いで、その場に投げ捨てて、逃げた。笑

(´▽`)
人いなくてよかった…
もうかたっぽも脱いでカバンに入れて、とりあえず近くのコンビニで靴下買って、電車に乗る…時間ぎりぎりになっちゃうし、ぐったり。
朝からなんでこんな疲れなきゃなんないのー!
嘘みたいな話だけど、ホントです。多分今もあたしの靴下、公園に落ちてる。笑


当分朝の散歩は控えます…
ていうか、なんの虫だったんだろ…
あーきもかった。