しもきたざわ

しもきたざわ。

へ、行くと絶対雨なんだよね…

遊びに行っても
ライブのときも
そして、昨日も!

だから、あたしの中でシモキタはどんより薄暗く肌寒い街です。笑

晴れ晴れの空の下、かわいいお店やカフェひやかして貪欲に歩き回りたいのに〜


あ、ゆいいつ雨降ってなかった日は、飲み会だった。笑


昨日はお友達ののバンドさんnear-sightedさんのライブに行ってきたよ。
おしゃれなカフェ風のライブハウス、下北沢440にて。
素敵なハコだったにゃー。まゆもあんなところでうたってみたいものだ。
nearさんのライブにお邪魔するのはホント2年ぶりくらいで
新しい曲も懐かしい曲も、心にきゅんときたよ。

気持ちが昂ぶりすぎて、またキモスな感じになってしまいました。反省ー

眠い。
死ぬほど眠いさ。

来週のこの日はライブです☆