mayudama_lala2007-03-14

ライブでした。ありがとうございました!
CDたくさん買っていただきました。正直、こんなにうれしいのか!と思ったよ。狂喜乱舞です。
甘酒キャンディーとあわせて、お楽しみください。うそです。
ホントにホントにありがとうございました。
CDをつくるまでに、協力してくれた方々、そしてCDを手にとって下さった方々、すべてへ!感謝。

正直、ライブはだいぶ空回ってましたけど。笑
新曲「bird」次回、リベンジ!

あ。
CDの感想とかライブの感想とかございましたら
どんどこどうぞです!

写真のどんぶりは渋谷のデパ地下にある「ao cafe」の豆腐とはんぺんの黒ごま丼。飯部分がほうじ茶麦飯、というのも含めずーっと気になっていて、とうとう食しました。

美味。