しあわせ


たのしかったー!
ありがとう!ありがとうございますー!
わたしを創ってきたものたち、やっとなにかに繋がれた…気がする。
課題も目標もたくさんある。から、しあわせ!
こんな夜の為に生きていけたらいいなと思えました。みなさまのおかげです。


明るい所で撮ればいいのに。笑
明るいとこの写真、撮ってる方おくってくださいー
特にさおの絵撮るの忘れたのー!早織、ホントにありがとう〜
瀬尾早織の絵は、navicafeさんでしばらく展示していただけることになりました。
新宿まで来たら、ぜひぜひ足を運んでみてくださーい。とても素敵だよ。
さてさて、次はツーマンだ!
遊びに来てくれたまいまいと手を取り合って気合いをいれました!(笑)
まぁびぃも一緒だよ。
いろんなことがプラスに働いてるなー
現実もちゃんと見よう、ちゃんとしよう。
とりあえず今日はいい夢が見られるでしょう。
みなさまもそうでありますように。


●セットリスト
1st
1.piano girl
2.まよなか
3.ピーチジャムホリデイ
4.bird
5.ヘビーポップ
6.目と手
7.真昼に夜の夢
8.青いピアノ、けものと宝石(新曲)
2nd
1.ワルツ
2.ハッピーソウル
3.あたしが明日もし死んでしまったなら
4.魂のゆくえ(カバー)
5.ハチミツオペラ
6.メグルセカイ
7.愛のカケラ

アンコール:ソラソラ
終わってからヒーヒー言ってみんなで食べた旨辛グリーンカレー

いつも踏み出せ第一歩。
ありがとうございました!
2009.9.21 オガワマユ