レコの話をkwsk記録

まず、まさかの台風直撃だったわけで。笑
とりあえず、お金ないので!一発で!一発で決める感じでおねがいします!
とか、言いだしたのわたしなので、かなーり練習積んで臨みましたが
ちょっとしばらく練習不足だったのが祟り、なかなか気持ちに追い付けず
あらためて、日々の積み重ねって大事なんだなーなんてね。
まぁびぃと演奏するときの疾走感、
気持ちと音がリズムにぐんぐん巻き込まれる感じを
形にとっておきたくて今回のレコを決めたので
結局細かいところとかは結構雑だったけれど(笑)
せーの!みたいなライブ感がより精度を増して録れたのは
よかったなーと思います。
いっちーとは今までいろいろ一緒にやってきて
今回エンジニアとして参加してもらったわけだけれど
すごく一生懸命やってくれて、あらためて大感謝。
わたしのやりたい感じも理解してくれつつ
費用とか抑えて考えてくれて
おまけにメイキングムービーまで録ってくれるおまけつき。笑
どこのいいお父さんかと。笑
いやいや、ホントにね。ラフミックスが届いたんですけど、ちょっとちょっと音めちゃきれいー!
これはかなりの名盤になる予感…なんてハードルあげてみました。笑
映画も見たよー2連休もらったからかなり充実した夏の終わり過ごしましたとさ。

サマーウォーズ (角川文庫)

サマーウォーズ (角川文庫)

小説読んだ方がいいよって言われて、さっそく買った。笑