ライブでした2

最近お酒が楽しく飲めるのは2杯までな気がする…
初switch楽しかったー!
自分が一番楽しかったー笑
ピアノがすごく弾きやすくて(ちょっと素直すぎて困ったけど
入り込んじゃって、あれお客さんは…?とか思ったりしました。笑
楽しんでいただけましたかー??
セトリ*
1.piano girl
2.光と影
3.目と手
4.ヘビーポップ
5.メグルセカイ
6.bird
7.まよなか
8.愛のカケラ
でした!あざーっした。
パンデミクこあいねーとか、さっき散歩してたら佐々木あやねちゃんに会いましたとか
喋ろうと思ってたけど忘れたわ。
星が降っていたね!照明きれいやった。
さて、お仕事いってきまーす。