一次選考通っとる(゜д゜)

http://ro69.jp/jack2009/
というわけで
ロックインジャパン2009の出演をかけたオーディション
「RO69JACK」の一次審査通ったみたいです。
いやーまさか通れるとは思ってなかったんで…
地味にふるえました。笑

「選考結果」をクリックすると
今まさに左上に一人で座っているのが俺。アンニュイでしょ。
3月にbogalooで演ったbirdが聴けるよー
パーカッションonまぁびぃ!
ありがとーう

コメントとかできるみたいで
そのあとweb投票があるのかな?
0件はちょっと、いえだいぶ寂しいので
ぜひぜひ見てみてください!
よかったら宣伝してね!

いやーとりあえずたくさんの人の目に留まるだろうことがうれしい。
曲を聴いてもらえたらもっとうれしい。
焚きつけてくれた人ありがとう。
がんばるよー
よろしくおねがいしまーす!
二次選考へはいまんとこ約20/150かー
まぁ狭き狭き門の入り口ですが、とりあえず喜んでも罰当たんないかなー?


もしロッキンのステージに乗れるのなら
デンジャラストイズユニフォーム(下の日記参照)で
いかせてもらいます宣言。笑
よろしくおねがいしまーす。