けこんー

mayudama_lala2009-04-05

ミサイルが落ちなくて、天気も良くて、桜がきれいでホントよかったー!
高校のお友達の結婚パーティでした。めでたーい。
1曲歌わせてもらえて、ひさしぶりなみんなに会えて満足ー
髪も気合い入れて巻いたので、トイレで撮った写真載せます。他の写真全部ぶれてるから。笑
お幸せに!て言いたいけれど、彼女は周りも自分も幸せに出来るすごいひとだから大丈夫。
昨日はお友達のシンガーソングライター、あおいちゃんのワンマンに行ってました。
桜の季節は大体落ち込むけれども、そんなこと言ってられないね。

パーティでケーキ食べたのに、終わった後お茶いってまたケーキ。
胃の調子いまいちです。
次回ライブ〜
4/21 tue. 代々木bogaloo「piano de bogaloo」
2000yen+1drink(前/当)
Open 18:30  Start 19:00 
出演:山崎智咲子、ひがしみえ、オガワマユ、北川友紀
わたしの出番は19:40〜です。
よろしくおねがいしますー
あ、あと5/3はなんかやらかす予定なので
お暇な方はちょっと予定に入れておいてください。笑