4/8赤坂note

すんごい風のなか…感謝です!
マジ暴れまくりやったけんね。

セットリストはわかりません。笑
やったと思われる曲↓
・piano girl
・ハチミツオペラ
・bird
・目と手
・あたしが明日もし死んでしまったなら
・エンプティ
・無題(新曲)
・三日月
・まよなか
・ソラソラ

だったかな?
どなたかメモってたらおしえてください。笑
まぁ楽しんでもらえたみたいで、なによりです。
あとやろうと思っててできなかった曲も!あは
んーいろいろ拙かったですが
やっぱ長い時間、みなさんと時間と空間を共有してうたうのは
楽しいなと。
ワンマンやれたらいいなぁ…ぼそっ
んーやりたい!やります!(宣言)
もしやるとなったら、ぜひぜひ遊びに来てください。

ありがとーございました!