スプーン夫妻

mayudama_lala2008-04-23

渋谷のカフェでシンガーソングライターでおともだちの
aibeeちゃんとごはん。半年ぶりくらいだったー
近況やら積もる話を。たのしかったよ!
食後にふたりで珈琲頼んだら、このスプーン夫妻がついてきて
可愛いけど、このお顔をあの真っ黒な液体にどぼんてするわけだよ。
なんかね!
ふたりともブラック派だからこんな風に写真撮れたけどね。
aibeeちゃんもCD制作中。おたがいがんばりまっしょ。
クジラって何食べたらあんなでかくなるの?という話になって
クジラは肉食わないんじゃないかという説が浮上し
プランクトンで生きているのではないか説)
いや、それはいくらなんでも不可能ぽいよとなって
調べてみたらイカとか魚とか、世界中のクジラは
2.8〜5億トン食っているらしい。
そりゃでかいわ。