ライブでした

mayudama_lala2010-01-27

ライブだったよ渋谷7thfloor!
来てくれた方聴いてくれた方ありがとうありがとうー
対バンさんも素敵で、楽しいイベントでした。笑←含み
渋谷歩いてるとカレー食べたくなっちゃって大変。
道玄坂のパク森とスープカレー屋が気になっとう。
いろいろ空回ったーと思ってたら
はじめて聴いてくださった方が
とても良かったです!て声掛けてくれたり
CDを買ってくださったりと
うれしかったこともあったので、まぁよかった。
よいライブでした◎

2月も頑張るぞ!
決意表明はまたあらためて!


モスバーガーのごちそうツナバーガー、うまし!

ソリッドパフュームがマイブーム。2個目買った。
おニューがバニラ!
キャラメルのにおいがするって言われたwww
キャラメル持ってねえwww
次回は2/3池袋鈴ん小屋
で君と握手!