明日

mayudama_lala2010-01-25

ライブでース!
ひさしぶりの一人ステージ!
ぜひぜひ観にいらしてください☆
2010 1.26 tue. 渋谷7thfloor
「君が唄う唄 vol.22」
Open 18:30 / start 19:00
チケット2000/2500yen +1drink
出演:宮良彩子 Sou♀note オガワマユ etc.
(わたしの出番は20:25〜です)

3日前に誕生した友達のベイビーちゃんに会いに行ってきました◎
もう見ただけで、うわぁー…ってなる。
言葉で言い表せない。うわぁー…(*´艸`*)
ハッピーの化身だね。赤ちゃんも子供もみんな奇跡の塊!
肌もつべつべ。まだほんわりピンク色なの。細胞がぎゅってつまってるんだな〜て感じる。
生まれてきてくれてありがとう!て言いたくなっちゃう!
友達も顔、つやつやさせちゃって。
第一子を出産したあとが、女性は一番うつくしいんだそうな。
赤ちゃん抱っこしてたら、もう友達だけどママだったわ。
うーん、いいもん見ちゃったい。
明日がんばるぞー!