うまく弾けない

20年間もやってきてハノンもろくに弾けないんだ。
そのくせグルーブ感も持ち合わせていないんだ。
でもいつか、オレ神!て思える瞬間が来るまで弾き続ける。


bogalooでお友達のあちこちゃん主催のライブに呼んでもらいました。
お友達が増えたらーい。うれしす!
ワンマン後初ライブだったけどどうにかこうにか。
みんな知りあいじゃったけ楽しかったわ。
でもMCしゃべることなくてさ。日々、人に話すほどのおもしろいことってあまりない。
でも楽しく生きているよ。
へこんでるよ。
最近ちょっと飲んでは飲んだくれている気がするので、プチ禁酒中!
アイアムストイック。
次回のライブは10/11代々木bogaloo春夏秋冬だぜ。
「へこみや」だもんね。
そしてオガワマユ単独だと10/22(水)です。
「いいふうふ」の日と1字ちがい。
だからどうした!
なんか雨すごいけれど仕事に行く。